いずみ保育園

あかるくのびのびした子・きまりの守れる子・よく考える子・美しくあたたかい心を持った子を育てます

もちつき大会☆

2019年12月03日 | 園行事

 

今日はもちつき大会がありました

うさぎぐみ

ぱんだぐみ

くまぐみ

きりんぐみ🦒

みんなで「よいしょ~よいしょ~」と掛け声をかけながら

力いっぱいおもちをつきましたよ

 

ひよこ・りすぐみもおもちを触ったり、お兄ちゃんお姉ちゃんたちの見学をしました

大きくなったら一緒におもちをつこうね

自分たちでついたおもちは格別においしかったようで

にこにこ笑顔で食べていました

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿