◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

空色イメージのアクセサリー。

2020-05-11 23:37:00 | ◆横笛吹屋日記◆

5月11日   天気はれ


親しくさせていただいているファンの方から
ちょっと早めのバースデープレゼント

昨日紹介したワタシのalbum
『ソライロ・スコープ』に収録した
Olha Pro Céu -空を見上げて-
という曲があるのですけど、

その曲のイメージで
アクセサリー作家さんに頼んで
作ってもらったのだそう…!

なんだか果実のようにも見えてきて
美味しそう、と感じてしまう( ´艸`) 

大切に使わせていただきます




さて、自分自身ではこちらを↓

先日、カンブリア宮殿の再放送を見ていたら
松下幸之助さんの本が読みたくなって
思わず買ってしまいました。

物流増やしてはいけない、と思いつつ
楽天ブッ○スで買ってしまった、、、



音大を卒業してから
長野県内の某ホテルで企画の仕事をしていて
コンサート企画だけでなく
広報やら色々やらせてもらっていました。

その頃はよく読んでいたPHPの本、
久しぶりに買ったな〜なんて
別の感慨もありつつ。



一日一話ずつ
読み進めていこうと思います






 赤羽泉美 ライブ情報 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

新型コロナウィルス感染防止のため
予定されているライブも
中止や延期となる可能性があります。

開催が決定したものから
掲載していきたいと思っております。




長野朝日放送「abnステーション」
2019年10月2日放送 がん特集企画 動画
がん啓発 77市町村にチャレンジ
第1弾はこちらから
第2弾はこちらから ご覧ください☆彡


お知らせ
2016年11月より
ホームページURLが新しくなりました
ブックマーク等の更新を
お願いいたします(=´∀`)人(´∀`=)

↓↓↓

赤羽泉美 公式ホームページはコチラ☆









最新の画像もっと見る

コメントを投稿