◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

ただいま(^-^)/

2015-04-13 23:48:41 | ◆横笛吹屋日記◆

4月13日 天気あめ


ゆっくりと、バスで帰辰!!

バスは新宿駅の西口にある
バスターミナルから出てるのだけど、
そこへ向かうまでにいつも見かける
日本赤十字の献血センター。

バスが出るまで時間があって
生まれて初めての献血をしました!

わたし血管が細いので
よく病院で針が刺さらなくて…(^^;;
でもさすが献血センターの方!
一発でバシっ!と刺さりました

いやー、それにしても
太い針だったなぁ~笑
つまようじくらいの太さだったんじゃ…

ははは。笑


「血液の濃さがいいですね~


と褒められ、
よくわからないけどゴキゲンになって
帰ってきたのでした\(^o^)/

ではでは、オヤスミナサイzzz







赤羽泉美 公式ホームページはコチラ☆








最新の画像もっと見る

コメントを投稿