◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

JZ Bratでのライブ大成功にて終了\(^o^)/

2015-01-16 23:50:39 | ライヴ♪

1月16日 天気はれ


先ほど終わったばかりのLIVE




◆今井亮太郎グループ
「星踊るブラジルピアノ」 ◆


~今井亮太郎バースデー&
 プロデュースアルバム
 『WHITE BOSSA』
 リリース記念LIVE~


みなさまのおかげで
大成功☆ありがとうございました!!

プロデューサー今井さんのLIVE
でありながら、
『ホワイト・ボッサ』リリース記念LIVE
ってことで、気持ち的には
半分自分のLIVEのような感じで。笑

満席のお客さまの笑顔
素晴らしいメンバーのサウンド
すべてキラキラしていて
最高の夜でした


詳しいレビューは追って!

取り急ぎ、応援いただいた皆さまへ
ありがとうございました!!!!!


Muito obrigada\(^o^)/




明日は12:00~・15:00~の2ステージ
横浜 センター北《モザイクモール》
インストアミニライブです(*^^*)

お近くの方は
ぜひ遊びに来てくださいね




赤羽泉美 公式ホームページはコチラ☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿