◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

リリースLIVEレビュー♪( ´▽`)

2014-12-28 14:55:06 | ライヴ♪

12月28日 天気はれ


昨晩のLIVEが終わって
その足で金沢まで来ました\(^o^)/

金沢もいいお天気~

って、これは珍しいことなんですって!
びっくり~!!

リリースLIVEツアー、
2日間ともお天気なんて嬉しいな(*^^*)




さてさて!!!!

昨晩はLIVE終了後
取り急ぎの御礼のみ投稿でしたが
早速写真が届きましたので
写真たっぷりでレビューお届けします!


赤羽泉美&亀井恵
メジャーデビューアルバム
『ホワイト・ボッサ』
リリース記念LIVE in 信州

2014年12月27日(土)
at Coffee & Music《OREAD》


まずはリハーサル風景




『ホワイト・ボッサ』
フライヤーもいっしょにパシャり




1st ステージ!!
わぁっ!また足上げてるっ!!
(つい上がっちゃうんだよね…笑)




途中ではグラスが~
さてこれはナニに使ったでしょう???

「♪ウィスキーーーは、
お好きでしょう??♪」

なーんて( ´艸`)




めぐちゃん、真剣な表情。




と思ったら、はっちゃけたーー!!笑




三人で、じゃん!!!





2nd ステージ!!
今度は腕がーーー!!!笑




いろんな曲を
それぞれの想いを込めて…






最後は恒例の\(^o^)/




信州にもファンがたくさんの
湘南のマランドロ!今井亮太郎さん!!

今回信州でのLIVE初参戦!
北陸のマリンバ奏者亀井恵さん!

そして!!!!!
地元信州のボサノバフルート奏者
赤羽泉美でお送りした
リリース記念LIVE

満席のお客様
地元ならではの温かーい雰囲気のなか
心から楽しく演奏させて頂きました♪

ありがとうございました!!!

Muito obrigada!!!




おまけのパシャり






Photo:Eiji Otsuka

最新の画像もっと見る

コメントを投稿