◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

ぴかぴか☆

2012-09-14 22:36:39 | 空色
9月14日 天気はれ☀


石川でレコーディング
東京でライブ
はしごだったよー♪♪♪

帰ってくると
信州はちょっと涼しくなってた。

今夜のレッスンを終えて
ちと姪っ子と遊んでいると…

「ねーね。おんも!あーそーぶ!」

夜に外で遊ぶんですかー?
おいおい。。。

まぁ仕方なく外へ出ると

「ぴかぴか。ぴかぴか。」


2歳の姪っ子は
少し雲のかかった夜空を見上げ
星を探していました。

満面の笑みで。



自分の小さい頃のことは
正直覚えてない。

でも…

あたしもきっと幼い頃から
この信州の空に星を探して
過ごしてきたに違いない。


あたしを育んでくれたのは、
人だけでなく、この信州の自然。

それが…
あたしの音そのものなんだよね。



信州に帰ってきた今日
こんな想いにさせてもらったよ。

Muito obrigada☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿