◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

今日から仲間入り!

2012-07-22 22:01:19 | レッスン♪

7月22日 天気くもり


畑にきゅうりがたーーーくさん☆


今夜これから「からし漬け」になります





*** 今日から仲間入り! ***


新しい生徒さんが、

  今日からレッスンに来ました♪


こういう日は、
あたしもモチベーションがググっと上がるし
レッスン室もきれいに掃除されるし(笑)

良いことがいっぱいです!!!



高校2年生

これからのいろーーんな可能性を秘めている
キラキラでピカピカの瞳が美しいです!



たくさんある教室の中で、
あたしとめぐり合ってくれた奇跡に、ありがとう
周りの方のつながりにも感謝です!

ステージに立っている人間だからこそ
伝えられることってあると思う。

あたしの持っているもの全てを
ちゃんと伝えられるように…
今日からまた気を引き締めてがんばろう!!!




*** *** *** *** *** *** ***


そして、今日から仲間入りした生徒さん。
我が家の有り余るきゅうりを
お土産に持って帰ってくれました

ありがと~、助かるよぉーーーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿