◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

ピアノフォルテLIVE!そして無事帰辰~♪

2016-03-27 23:50:29 | ライヴ♪

3月27日 天気はれくもり


夕方、無事帰辰\(^o^)/
思った以上に…寒い!!!


昨晩は我らがプロデューサー
今井亮太郎氏の地元平塚にある
バー《ピアノフォルテ》でのLIVE!!!

《ピアノフォルテ》では
今井さんのLIVEを
毎月一回は開催しているのだけど
今月は赤羽泉美とのDUO LIVE
なのでした~(=´∀`)人(´∀`=)


この日は春らしく
ゆるーく、切なく…的なボサノバを
フルート×ピアノのシンプルな音色で
奏でていきました。

この季節だからこそ演奏したい曲
が、たーくさんあるのよね(*^^*)

前日と2夜連続!という方もいらして
本当に嬉しかったです

ご来場いただいた皆さま
本当にありがとうございました\(^o^)/



あ…!
終演後の写真しかないぞ!!!

まぁいいか。







平塚ナイトありがとー!!







赤羽泉美 公式ホームページはコチラ☆








最新の画像もっと見る

コメントを投稿