◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

白いものが。。

2012-11-14 23:20:10 | 空色
11月14日 天気あめ…そして雪??


寒い一日だったぁー。

12月の気温…
とか天気予報で言ってたけど…。


今日は上田市&小諸市まで
ひとっ走りーーー!!



途中、更埴あたりの空。





やっぱ雲が低い…!!

と思ったらやっぱり。
帰りは今年初の白いものが
空から降ってきました☆



雪にワクワクするのは
初雪の日だけかなぁー…ヽ(´o`;

これから
この寒い日々が待っていると思うと…

ね。




寒くなるけど、
カラダに気をつけてがんばろう!


と言いながら、

ホットカーペットで眠りに落ちそうな
あたしである。笑




Boa noite.....☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿