◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

充実のライブツアー\(^o^)/

2014-01-20 23:54:08 | ライヴ♪

1月20日 天気夕方からゆき


渋谷→石川へと本州をぶった切った(?)
ライブツアーから、昨夜帰宅

まずは1月16日(木)
東京渋谷の名ライブハウス
《JZ Brat》にて出演したのは…

あたしのプロデューサーでもある
ブラジル音楽ピアニストの
今井亮太郎さんバースデーライブ♪

なんという豪華メンバー



Alex(Drums)
Gustavo(Sax)
Francis(Percussion)
Robson(Percussion)

というブラジル人音楽家
勢ぞろいの迫力ーー!!!

ご本人たちも
「4人揃うことはないよね~」
と認めるほど、珍しいそう。

すごい現場に居合わせちゃったかも!

しかも共演者としてなんて
光栄すぎるーー!



今回のライブは、
今井さんバースデーライブ
だったのだけど、

共演のメンバーたちを
ピックアップする場面を
たくさん作ってくださいました


あたしは今井さんとデュオ♪




新しい今井さんのアルバム
【ピアノ・バトゥカーダ】に
収録される“夜明け前の翼”を
JZ Bratの素晴らしいステージで
演奏させていただきました。

ありがとうございました!!



これまでの今井さんアルバムに
収録されている曲と

新しいアルバムに収録されている曲

あたしたちメンバーにとっても
思い出深い曲たちを
一曲一曲、想いを込めて
演奏しました。



そうそう、バースデーライブらしく
お客様とハッピーバースデーも
演奏させてもらいました!!





最後は恒例の
撮影ターーーイム\(^o^)/



あたしの体調を
気にかけてくださっているお客様にも
たくさんたくさんお会いできて
本当にうれしかったです。

これから本格的に
復活していきますよーー!




今井さんバースデーおめでとう!!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿