◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

あつあつライヴ☆

2012-08-18 01:16:47 | ライヴ♪
日付かわって、8月18日


信州ただいま~。
帰ってまいりました!あつあつライヴから

まぁ今回はほんとハプニングありで、
なかなか貴重な体験もしつつ~(その話はまたおいおい。。。)
無事たどりついた、名ライヴスポット「JZ Brat」!!

いつもあたしのプロデュースをしてくださっている、
ブラジル音楽ピアニストの第一人者、今井亮太郎さん。
そんな今井さんのライヴ!!


「真夏のブラジルピアノ
  ~音とダンスで彩るプレミアムな一夜~」


が、8月16日に行われました~。




もうほんっとにプレミアムな一夜だったよぉ

日本のブラジル音楽界のトッププレイヤー&ダンサーの皆さまと

夢のような共演をさせていただきました!


ライヴ1週間前にはSold Outとなって(すごい!!)
会場を埋めつくした今井さんのファンの皆さまも、とっても温かかったです!
感謝~♪


当日のカメラマンの方から、お写真いただきました

 ↓

* 1st stage *


* 2nd stage *


* みんな楽しげ~! *




とってもうれしぃーーー☆

お呼びいただいた今井さん、
楽しくいっしょに演奏させていただいたバンドメンバーの皆さま、
会場にお越しいただいたお客さま、
スタッフの皆さま、

とにかくみんなです!!!!笑


ありがとうございましたぁ♪♪♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿