◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

リリース日!

2015-05-27 23:05:12 | ◆横笛吹屋日記◆

5月27日 天気はれ


先ほど無事帰辰~\(^o^)/
今日は帰ってくる前に…



じゃーん!

今井亮太郎さん最新アルバム
【コバルト・ダンス】のリリース日!

ってことで、
マリンバ亀井さんとわたしも
ショップ訪店に同行させていただき…



POPまで書いちゃいました~\(^o^)/

コチラは今井さん作
↓↓↓







【COBALT Dance コバルト・ダンス】
COCB-54167 定価 \2,800
日本コロムビア



私のプロデューサーでもある
ブラジル音楽ピアニストの第一人者
今井亮太郎さんメジャー4th Album!!

全16曲のうち
私は13曲も参加させていただいてます!


中でも、1曲目に収録されている
“ 青い瞳のアドリアーナ ”
は、ミュージックビデオも素敵!!

じつは私もちょびーっとだけ
撮影に参加させていただいて…( ´艸`)

ぜひぜひ!
皆さまにご覧いただきたいですよ~
↓↓↓

青い瞳のアドリアーナ
ミュージックビデオ!!!




そして収録曲全曲の試聴もできまーす!
↓↓↓

☆試聴ページ(日本コロムビア)はコチラ☆



たくさんの方のお手元に
届きますよーにっ!!
楽しみです\(^o^)/


全国のCDショップや
Amazon等のオンライン販売で
ぜひぜひお求めください


ちなみに赤羽泉美の地元ショップでは
《笠原書店 岡谷本店》にて
ご購入いただけまーす!!!!






赤羽泉美 公式ホームページはコチラ☆





最新の画像もっと見る

コメントを投稿