◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

リンパマッサージ、もう痛くない。

2019-01-22 18:02:28 | カラダ☆メンテ

1月22日 天気はれくもり


昨日のことになりますが
午後はリンパマッサージに行ってきました

月イチくらいのペースで行っているのだけど、
初期に比べたら痛みはほとんど無くなった!

最初はマジで悶絶する痛さだったけど(・Д・)


12月のあたまに、右足首捻挫して
どーしても庇って歩くので
昨日は右脚の外側が痛かったなぁ〜

早く治れ〜


最後にあったかい酵素ドリンクいただいて
帰ってきました( ´∀`)





んで、帰る途中に銀行ATMに寄ったら
そこで『ホワイト・ボッサ』収録の
「星踊る夜に」が流れてた!

いつも、ボサノバ流れてるなぁ〜
有線のボサノバチャンネルかなぁ〜
なんて思っていたんだけど
マサカ自分の音が流れる日が来るとは。笑

ATMで隣のブース使ってるオバちゃんに
「これ、ワタシのフルートなんです!」
とか言いたくなったわ。




(言わなかったけど。)








「りす三部作」ライブ動画
かまくらのリス~りすの忘れもの~りす逃走
こちらからご覧ください
☆彡


お知らせ
2016年11月より
ホームページURLが新しくなりました
ブックマーク等の更新を
お願いいたします(=´∀`)人(´∀`=)

↓↓↓

赤羽泉美 公式ホームページはコチラ☆








最新の画像もっと見る

コメントを投稿