◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

オカリナ講座へ行って、マサカの展開。

2020-09-30 23:40:51 | ◆横笛吹屋日記◆

9月30日 天気はれ


最低気温1ケタの日も多くなっている中で
昼間の気温がこれだけあたたかいと
ほんと助かるよなぁ~

という一日でした


さて、今週末横浜へライブ遠征するので
翌週にオカリナ講座を開講することが難しく
1週前倒しして、今日行いまいした。

このオカリナ講座は地域のNPOによる
「生きがいづくり講座」のひとつなのだけど
冬~春にかけて新型コロナで講座が開けず
それがNPOの活動資金不足に繋がっている

そこで、理事のおばちゃまたちが
手作りの品などを持ち寄って
常設フリマを開催している、ということを
このブログにも書きました。


ワタシも、微力ながらお手伝い、と思い
ハンドメイドのティッシュケースを
出品しているのですが
今日見たら、残りが1個しかないっ!!!

おどろきです!

1か月くらい前にたくさん作って
持って行ったはずなんだけど…!



90分間のオカリナ講座を終えて再び見たら
完売していました。


ちょっとバタバタするんで
すぐ作れるかはわからないけど
がんばって作りますーーーー


10/7追記
とりあえず、布地切りました!!

10/8追記
完成しました~!





 赤羽泉美 ライブ情報 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
10月3日(土) 横浜東戸塚 Sala Masaka
『PEGADA live @Sala Masaka』
弘田久美子(Violin)
永見行崇(Piano)
オープン 15:00 / ステージ 15:30〜
チャージ ¥3,800
※9/26現在 満席となっております!






長野朝日放送「abnステーション」
2019年10月2日放送 がん特集企画 動画
がん啓発 77市町村にチャレンジ
第1弾はこちらから
第2弾はこちらから ご覧ください☆彡


お知らせ
2016年11月より
ホームページURLが新しくなりました
ブックマーク等の更新を
お願いいたします(=´∀`)人(´∀`=)

↓↓↓

赤羽泉美 公式ホームページはコチラ☆








最新の画像もっと見る

コメントを投稿