◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

ライブレビューしていくよ!その3

2016-07-27 23:50:06 | ライヴ♪

7月27日 天気くもり


いつまでも、梅雨明けません( ̄▽ ̄)
もしかしてこのまま…ライブの日も…
いやー!きっと明けるはずだ!!
ジャスト金曜日に!!


そんなわけで(笑)
なんの脈絡もございませんが
今週はライブレビューしまくりで
お届けしております
おてんば娘のブログです

先週末のライブツアー3日目!!
7月23日のピアノフォルテライブ
レビューしまーっす(=´∀`)人(´∀`=)




今井亮太郎presents
ピアノフォルテLIVE


2016年7月23日(土)
Jazz Bar Pianoforte

今井亮太郎(Piano)
赤羽泉美(Flute)




この日はいろんな嬉しいことが

ギタリスト露木達也さんが
遊びに来てくれました〜\(^o^)/

平塚から川を渡った向こう側
茅ヶ崎に住んでいる湘南ボーイ!
すごーく昔から知っていたのに
なんと共演はこの日が初めて!!!!

ギターとフルートって組み合わせは
ボサノバではテッパンだよね(^_−)−☆



露木さんは弾き語りも素敵なのです♪
名曲「Corcovado」を歌っていただくと
その甘い歌声にみんなうっとり〜

8月2日にはデュオLIVEもあるという
今井さん×露木さんのアンサンブルは
“ 音で遊びまくってる湘南ボーイ2人 ”
って感じがすごくて、
吹いてて思わず笑っちゃう( ´艸`)

そーんな露木さんとパシャり




この日の嬉しいこと、その2〜(^o^)/

こんな方が
「今井亮太郎グループファン」
でいてくださるなんて…!!!

ということで以前から
twitterやFacebook等で繋がりのあった
作家の鳴神響一先生。

時代物の小説を書かれていて
角川春樹小説賞や野村胡堂文学賞を
受賞されている方なのです。

じつは鳴神先生も茅ヶ崎在住とのこと!

えー!みんな湘南ボーイなの!?




あ、ここで気付いた方いますか?

ワタシが上京するときに
特急あずさの中で読んでいると
twitterでつぶやいていた本↓



この!作者なのですよ〜(=゚ω゚)ノ

ライブのご予約をいただいているのは
当日お店に行ってから知ったのですが
旅の間は本を持ち歩いているので
すぐその場でサインしてもらって…

えへへ。ミーハーだなぁ〜



あまりに嬉しいので
自分たちのCD売場に並べてみたりして〜

うふふ。やっぱミーハーだなぁ〜



最後は全員で\(^o^)/

出会いに感謝の一枚!!!



音楽をやっていて
これまでもたくさんの出会いがあって
いろんな人がいろんな刺激をくれて…!

あぁ、これからもきっとそうだよね!!


新たな幕が開けた、そんな気持ちがする
3日間のライブツアーでした



今週末はどんな出会いがあるのかな??

皆さん笑顔でお会いしましょうね!






いよいよ今週末!リーダーライブ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





◇7月29日(金)
KAMOME live matters(横浜・馬車道)
『高原のBossa Nova
~オーガニック・フルート~ Vol.8
午後より、アルプスの風』

 
メンバー:赤羽泉美(Flute)
     今井亮太郎(Piano)
     大森輝作(Bass)
     黒田清高(Drums)
オープン:19:00
ステージ:20:00~
チャージ:大人¥3,500

*ご予約・お問い合わせ*
KAMOME live matters
TEL. 045-662-5357
神奈川県横浜市中区住吉町6-76
(馬車道駅、関内駅より徒歩5分)
http://www.yokohama-kamome.com/










赤羽泉美 公式ホームページはコチラ☆








最新の画像もっと見る

コメントを投稿