◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

今日から春休み。

2020-03-20 23:46:00 | ◆横笛吹屋日記◆

3月20日   天気くもりはれ


朝は、ほんの少し雪が舞っていたけど
昼間のあたたかさは4月のよう。


本日から、あかはね、春休みです!!!!


春休み初日は、まず
「まつげパーマ」をかけました

ビューラーすると抜けるよなぁ〜
って、ずっと気になっていたんだけど、
果たしてこれで解決となるかな??

目の画像載せるとかは、やめとくわ。



で、

近くの《トコロテラス》へ。

あんみつとプリンで迷って
今日はプリン。

コーヒー飲めるようになって
ほんとヨカッタなぁ〜



昨年、年明けからしばらくお休みして
やっぱり「休む」って大事だ
と気付いたので

今年も、1週間ほどではありますが
プライベート中心に過ごす期間を
設けることにしました。


乗りたい電車にも、乗ろう!


野球は、練習試合になっちゃったけど
気持ちはいつもベイとともに!


美味しいカレーにも
出合えたらなおヨシ!






 赤羽泉美 ライブ情報

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

新型コロナウィルス感染防止のため
予定されているライブも
中止や延期となる可能性があります。

開催が決定したものから
掲載していきたいと思っております。




長野朝日放送「abnステーション」
2019年10月2日放送 がん特集企画 動画
がん啓発 77市町村にチャレンジ
第1弾はこちらから
第2弾はこちらから ご覧ください☆彡


お知らせ
2016年11月より
ホームページURLが新しくなりました
ブックマーク等の更新を
お願いいたします(=´∀`)人(´∀`=)

↓↓↓

赤羽泉美 公式ホームページはコチラ☆













最新の画像もっと見る

コメントを投稿