◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

視聴開始!!

2015-05-07 23:29:39 | ◆横笛吹屋日記◆

5月7日 天気はれ


リリースまであと20日♪( ´▽`)
私 赤羽泉美がフルート&コーラスで
参加させていただいているアルバム

今井亮太郎 4th Album
【COBALT Dance -コバルト・ダンス-】



が、視聴いただけるようになりました!
しかも全曲です!!

☆視聴ページ(日本コロムビア)はコチラ☆

ちなみに…

全16曲のうち
私は13曲も参加させていただいてます!

ほとんどがフルバンドの編成ですが
中に一曲だけ…
ピアノ×フルート×パンデイロ
のトリオで収録されている曲が

ピシンギーニャ作曲 “ Carinhoso ”

およそ100年前、1916年に作曲された
ブラジル音楽の中でもショーロの名曲。


恐れ多くも、その名曲を
ショーロの名家 ジョゼ・ダ・シウヴァ家
現当主であるCelsinho Silva氏とともに
録音させていただいたのです!!

昨夏Celsinhoがリオデジャネイロより
来日した際に、
今井さん、Celsinho、私の三人で録音。

本当に素晴らしい機会を頂きました。



そんな一曲を含む、全16曲!
ぜひぜひご視聴くださいませ\(^o^)/



☆視聴ページ(日本コロムビア)はコチラ☆


発売は5月27日(水)です!!
お楽しみに!!!




赤羽泉美 公式ホームページはコチラ☆






最新の画像もっと見る

コメントを投稿