◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

おめでとーーー!!

2016-08-28 23:52:42 | ◆横笛吹屋日記◆

8月28日 天気あめ


あいにくのお天気でしたが…
(まぁでも土砂降りではなかった!)

15年来(いや、もっとか?)の友人の
結婚パーティーへ行ってきました

横浜にある《ザ・シーズンズ》



お城みたいだなぁ〜(=´∀`)人(´∀`=)
わくわく


ワタシがまだ
音大でピアノを勉強していた頃

「フルートも吹けるなら
ちょっとお手伝いに来て!
人数足りないんだ!!」

と誘われて、
軽い気持ちで入った吹奏楽団。

青陵ウインドオーケストラ

で、副団長をしていたのが
今日の新婦、早織さんでした〜(*^_^*)


青陵ウインドでは
たくさんの出会いがあり
たくさんの思い出があり

今日はそんな懐かしい記憶が
鮮明に蘇ってくる、
青陵ウインド同窓会のようでした


土日に演奏をしていることが多いので
青陵ウインドや音大で一緒だった子の
結婚式にはいつも出席できなくて…

今日は久しぶりに仲間に会えて
本当に貴重な時間を過ごすことが
できました!!


15年ぶりに会う人も多かったんだけど

「ブログ読んでるよ〜」とか
「病気したんだって?今は大丈夫?」

とか、気にかけてくれて…
こんなに知っててくれるなんて!
って、かなり感激でした…T_T



この素敵な時間を作ってくれた
新婦、早織さん

本当にありがとう!!
そして、幸せな家庭を築いてね!!

Parabéns !!









赤羽泉美 公式ホームページはコチラ☆








最新の画像もっと見る

コメントを投稿