◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

探し物はなんですか♪♪♪

2015-11-18 23:31:03 | ◆横笛吹屋日記◆

11月18日 天気あめ


流星群が来てるというのに雨
超ザンネンT_T

一日中けっこう降っていたので
必要以外の外出はせずーー
お家の中で探し物!!!

それが、
このところずーーっと探してるんだけど
見つからないのよ…。



大学生の頃の作曲ノート



見つかったからといって
いま演奏しようということではなく…
でも、当時どんな曲作ってたのかな?
と単純に過去の自分に興味があり…笑


だが見つからないのだよーー(=゜ω゜)ノ


一曲はたしか、
フルートのために書いて
ピアノ伴奏まで作ったハズなのに…!!


この家のどこかには
あるはずなんだけどなぁ…


モゾモゾ探してたら
お目当てのではないノートが出てきた。



和声学、対位法。
このあたりの教科、大好きだった~。
和声学は中学生の頃から好きだった


だいたいこのあたりのノートと
一緒にあるハズなんだけど…(´・_・`)

(雰囲気的にww)




夜はまだ長い…
どうせ星も見えないし!笑
もうちょっと探そう!!!!







11~12月のスケジュール更新しました♪
『高原のBossa Nova
~オーガニック・フルート~』シリーズ
次回の予定も載ってます(^o^)/
↓↓
赤羽泉美 公式ホームページはコチラ☆







最新の画像もっと見る

コメントを投稿