◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

ただいま~信州

2013-07-29 23:11:06 | ライヴ♪
7月29日 天気あめ☔

激しくあめ。
そして落雷。

電車…緊急停車。




湘南新宿ラインの車内で
60分ほど待たされ、
予定より1本遅いあずさで帰宅。



雨のせいか
肌寒いくらいの信州です。




しかし
昨日のコンサートはアツかった!!



あたしのプロデューサーでもある
ピアニスト今井亮太郎さんの、
【真夏のブラジルピアノ
   コンサート in 湘南】



たくさんのお客さま!!!



1400名収容の大ホールが
いっぱいです!!!

すごーーーーーぃ\(^o^)/



ボサノバあり!
サンバあり!
ダンスあり!

今井亮太郎さんの
ごきげん&ノスタルジーな
ブラジルピアノ♪

そして

Alexのドラム
Robsonのパーカッション
大森輝作さんのベース
Gustavoのサックス
私赤羽泉美のフルート

みんなの音が織り成す
最高の空間でした!!!



この音の空間に
さらに彩りを加えてくださったのが
sara with BUMBUM MORENO
dance unit のすんごいダンス!!




この時間&空間に
メンバーの一員として
ステージに立たせていただき
本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡






信州からはバスをチャーターして
日帰り応援バスツアーも催行!!!

大きなコンサートに初めて参加の
私にとっては
何よりの応援となりました☆



お聴きいただいたたくさんのお客さま
実行委員会&当日スタッフの皆さま
素晴らしいメンバーのみんな
そして主役!今井亮太郎さん!

ありがとうございました!!!



Muito obrigada!!!!!!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-08-11 19:17:23
ご活躍されてますね☆ 嬉しいです。
返信する

コメントを投稿