◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

ダブルは、やめておきました。

2019-03-04 15:36:47 | カラダ☆メンテ

3月4日 天気あめ


朝、雪だったところもあるらしい。
何日か、まとまって雨や雪が降るって
久しぶりな気がするなー。
空気乾燥しまくってるから嬉しいわ


さて、今日は雨の中、乳がん検診へ。





子宮頸がん(前癌)の手術も受けた相澤病院、
最近はスピードスケートの小平奈緒選手が
所属していることでも有名ですが、
今日お世話になった健康センターは
その相澤病院の併設なのです。


前回けっこう待ち時間があったので、
今回、余裕のある時間で予約して
ちゃんと時間前に着いて
「どんだけ待っても大丈夫よ〜」
的な気持ちでいたのですが

こーゆーときに限って、すぐ呼ばれる。笑


サクっと呼ばれて
サクっと検査して
さよーならー。

あとは結果もサクっとパスならいいね!

結果が届くのは3週間後だそうです。



前回は子宮頸がんの検査と同じ日に
乳がん検診を予約して
ダブル受診したのだけど、

今回さすがにそれはやめました(・Д・)




どうか良い結果でありますように…!!







「りす三部作」ライブ動画
かまくらのリス~りすの忘れもの~りす逃走
こちらからご覧ください
☆彡


お知らせ
2016年11月より
ホームページURLが新しくなりました
ブックマーク等の更新を
お願いいたします(=´∀`)人(´∀`=)

↓↓↓

赤羽泉美 公式ホームページはコチラ☆








最新の画像もっと見る

コメントを投稿