◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

感謝の日。

2011-03-31 23:54:47 | ◆横笛吹屋日記◆
3月31日 天気はれ たまにゆき



わたくしごとですが。。。

今日で、母が定年退職となりました
(ちなみに父も、昨年7月で定年。)

両親が一生懸命働いてくれたおかげで、
自分がたくさん音楽の勉強ができたのだ、と
そう思います。

なにを返していけるのか、わからないけど
まずは精一杯あたしの音楽を生き抜くこと、
それが大切なんじゃないかな。。。と思っています。



最近よく耳にすることば。

「いま、わたしたちに、できること」



誰かに何かをするのも、「できること」。

自分がしっかり生きていくことも、「できること」。



まずは、自分ありき。

こうして音楽ができる幸せに感謝をしつつ
今日も、明日も、あさっても、、、
しっかり生きていきたい


そして、ほかの誰かも幸せになってくれたら
それがいちばん幸せだなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿