◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

ミーハーな時間。

2011-07-23 23:00:41 | ◆横笛吹屋日記◆
7月23日 天気はれ


憧れのフルート奏者、赤木りえさんが、
信州岡谷にやってきました~

もう、演奏が始まる前からドキドキして、
どっちが演奏するほうよ!?っていうくらい(笑)
いや自分が演奏するよりドキドキしたかもーーー


前から2列目。
息遣いも聞こえてくる席で、
穴があくくらいのアツい眼差しを送ってしまった。


演奏はもちろんのこと、
終演後お疲れのところをたくさんお話しさせていただき
「なんて素晴らしい方なんだ~」と
感動しきりで帰ってきました。


CD持っていって、サインしてもらったし!!
こんなときくらい、ミーハーになってもいいよね!

今夜は鼻血出ちゃうかも。。
眠れないわぁ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿