◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

余韻ライヴ♪

2008-06-21 12:05:34 | ◆横笛吹屋日記◆
6月21日 天気あめ

昨日は、鹿教湯温泉の斎藤ホテルで演奏♪
あたし斎藤ホテルでは、4年ほど前から
音楽企画全般を任せてもらってマス

一緒に演奏していただいたのは、
佐藤智孝さん(Cello)、児玉さや佳さん(Piano)でした。



はぁ~、ひと晩たっても
「いい演奏だったな~
って “余韻ライヴ” にひたってます(笑)

いや、あたしけっこうあるのね。

自分のライヴだけじゃなくて、
人の演奏を聴いたときもある!

長いと1週間くらい「ほけ~」としちゃったり…。


そんなわけで、
まだまだ “余韻ライヴ” に浸っている、あたしでした。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御礼 (ちぇろりん)
2008-06-21 16:37:19
昨日は楽しかったですね。新しいアイディアが上手くいってお客様が喜んでくれて最高!手品、楽しいのから技ありのまで多才でしたし。そうそう、今日の帰りエレベーターで一緒になった人、3月我々が弾いた時にも来てて、で今回我々に合わせて来て下さったんですって!しかもやはり名古屋から!我々トリオは名古屋好み?名古屋に元気を与えるトリオ?
という訳で、次回以降もずっーと喧嘩するまで全曲トリオなので、よろしくお願いしますねん。チェロのディカプリオより
返信する
おぉぉぉー! (Izumi)
2008-06-21 20:24:14
《ちぇろりんさん》もとい、チェロ界のディカプリオさん。
こちらこそ、ありがとうございました!!

あのチェロの方だけでなく、ほかにもいたのですね。
そういうのって嬉しいですよね~
そして、名古屋ですか!
名古屋っていえば、なんですかね。ひつまぶし食べたいなっ
返信する
こんにちは (B級。)
2008-06-22 18:09:55
こんにちは
20日に「さくら」で作業着で演奏を聴いていた、贅沢な奴です。ありがとうございました。
演奏会お疲れ様でした。機会があれば演奏会いってみたいですね。
名古屋の「ひつまぶし」はちゃんとしたお店じゃないと美味しくないですよ。
僕らは本日ラグビーのリーグ戦で今シーズン初勝利を納めました。
今後も頑張ってください。
返信する
わぉ!ありがとうございマス!! (Izumi)
2008-06-22 20:32:38
《B級。さん》こんにちは~!
さっそくブログにコメント、ありがとうございますっ!!
うれしいです

そっか、名古屋から来たって言ってましたもんね。
おいしい「ひつまぶし」食べてみたいデスっ(笑)

ラグビーの初勝利おめでとーございます
あたしは運動はめっきりさっぱりこってり…あはは。
なんですけど、今年に入って、Fluteの肺活量アップのために
プールに行ったりしてます

ぜひ今度ライヴにいらしてくださいね~♪
返信する

コメントを投稿