◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

明日は赤坂で演奏。

2010-11-24 12:12:32 | ◆横笛吹屋日記◆
11月24日 天気はれ


ちょっとだけ雪をかぶった八ヶ岳と
秋らしい優しい雲が広がる青空に見送られて、
特急スーパーあずさで東京にむかいますっ

明日の演奏は、東京赤坂のレストラン「カナユニ」
演奏させていただいて、もうすぐ2年になります。
最初はお店に入るだけでめっちゃ緊張でしたが、
いまは我が家に帰るような気持ちで伺える、
そんな温かい雰囲気のお店です。

伝統ある老舗のレストラン。。。
演奏するときの緊張はいまも変わらないけれど、
そんな素敵なレストランでお食事を楽しんでいるお客さまが
より素敵な時間を過ごせるように
楽しんで演奏できたらいいなぁと思ってます



で、せっかく東京に行くので、会いたい友達もたくさんっ!
ってことで、今回は前日入りです。
るんるん



と、書いているうちに、スーパーあずさは甲府に着きました(笑)
今日は富士山もキレイ
紅葉もよい感じです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿