◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

おかげさまで、晴れました~。

2009-10-12 20:15:16 | ◆横笛吹屋日記◆
10月12日 天気はれ



願えば叶うもんですねぇ。。。



昨夜は
大芝高原 イルミネーション・フェスティバル

で演奏させていただきました。
ありがとうございました♪



野外だし、もう、雨降ったらどうしよう!!!
と思っていたのですが…びっくりするくらいのお天気


こんなに晴れたら、夜は冷え込むよなぁ…
と思っていたら、やはり。
ガンガンに寒い中でのライヴとなりましたっ。

(晴れたら晴れたで…寒いという悩みが…)


それなのに、ああそれなのに、
イス(キャンプ用?)持参でお越しいただいた方も…

うれしいじゃありませんかーーーー!!



お聴きいただいた皆さま、スタッフの方々、
くれぐれも風邪にはご注意くださいませ~




フェスティバルは10月24日(土)まで続きます
近くの人も、遠くの人も、ぜひ行ってみてくださいっ。


写真、1枚だけ撮ってみました。
 ↓


携帯のカメラ、むずかしい…。
それともあたしの技術の問題か??





大芝高原でのイベント、もうひとつ紹介させてください♪
(あたしってば、大芝高原の広報みたい…)

昨年11月に演奏させていただいた、保育園、
山の遊び舎《はらぺこ》

を紹介する『森の写真展』です。


はらぺこ『森の写真展』
期間:開催中~10月18日(日)
場所:大芝高原 大芝湖周辺(野外写真展です)


大芝高原の木立の中での写真展。
はらぺこらしいです!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (まつい)
2009-10-13 23:20:28
コンサートお疲れ様でした。
寒かったですが、晴れてよかったです。
見には行かれなかったのですが、
HPで、写真を見ました。
亀仙人とか、いたんですね~。
実物見たいですっっ!

松本でのコンサートは見に行きたいと思っています。
楽しみにしています。
返信する
ありがとうございました♪ (izumi)
2009-10-14 01:03:45
《まついさん》コメントありがとうございます。
そしてそして、ワンピース&ブーツのナイスなセレクト
ありがとうございました
なかなかあったかくてヨカッタですよ~。
お客さまからの評判もGOODでした!

しかーし!手だけは寒いぞーーー
と思っていたのですが、
共演のお二人がホッカイロを用意してくれていました~。
これでもう、ばっつり大丈夫でしたっ。

連休中はお店忙しかったでしょうね。。。
お疲れさまでした。
また松本らへんで演奏あるときは、
ぜひぜひお越しくださいませ~。
これからますます寒くなりますが、
お仕事がんばってくださいね
返信する

コメントを投稿