◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

ひさびさに訪れた場所。

2012-03-02 17:28:34 | ◆横笛吹屋日記◆

3月2日 天気あめ


冷たい雨が降っていますね。
雪が降ったり、ぴーかん天気だったり、今度は雨。。。
忙しいお天気です。


今日は素敵な場所で、打ち合わせでした

 ↓





なんだか心が静かになる。
こんなところで演奏できるなんて、ステキだなぁ~

地元辰野町にある教会。
20年くらい前に、一度来たことがあるけど、
どんなだったか思い出せなかった。

たしか…

クリスマスの音楽会だったかな…

教会の中に入り、すこしずつ記憶をたどっていきました。



ブラジルも、
敬虔なカトリックの国なんだよなぁ。

軽やかなボサノヴァの曲も
しっとりとしたサンバのバラードも
たくさんたくさん奏でたい。。


コンサートの日がとっても楽しみです
詳細が決まりましたら、またアップしまーーす。
お近くの皆さま、ぜひぜひお出かけくださいませ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿