◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

インストアライブ第一弾\(^o^)/

2015-06-01 23:50:56 | ライヴ♪

6月1日 天気はれ


やっぱり信州は涼しい!!
5月後半たっぷり旅してました(^^)
ツアー続きの日々が一旦終わり
ゆっくりと旅の荷解きをし
過ごした一日でした

さて!

このツアー続きの日々、
5/31、シメの一本は記念すべきライブ!

5/27リリース 今井亮太郎さんの
new album【コバルト・ダンス】
リリース記念インストアライブ~!!



小田急線成城学園前駅
改札を出たらすぐ!の成城コルティで
銀座山野楽器 成城コルティ店 presents
今井亮太郎ミニライブでした♪♪♪

夏先取り!
鮮やかな黄色いワンピースで参戦



まだ梅雨前なのに
夏の日差しだわ!まぶしぃ~!!


上からのぞくと、こんな感じー




とーっても暑いなか
小さなお子さまも楽しく聴いてくれて
ほんと嬉しかった~


【コバルト・ダンス】の
インストアイベントはこれが第一弾!

ということで、
たくさんのファンの皆さんが
駆けつけてくれました\(^o^)/

出来たてホヤホヤのアルバム♪
何枚もサインさせていただきました!

これから多くの皆さんのお手元に
この【コバルト・ダンス】が
届いていきますよーにっ

今井亮太郎グループ
もりもりがんばりますよ~!!!

応援よろしくお願いしまっす!





赤羽泉美 公式ホームページはコチラ☆





最新の画像もっと見る

コメントを投稿