◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

涼風コンサートレビュー!

2020-07-31 23:57:00 | ライヴ♪

7月31日   天気はれ


夏が本気出してきた!
晴れ!晴れ!晴れ!


昨日の続きで
「涼風コンサート」レビューです

ご来場の皆さまに
お名前を書いていただいて
手指消毒をしていただいて

こーーーんなに間隔を空けて座る!

毎年出演させていただいているので
「今年もお会いできましたね!」
っていうお客様がたくさん!

今年は、再会の感動もひとしおです。

4歳?5歳?くらいから
このコンサートに足を運んでくれている
女の子に数年ぶりに再会したら
中学生になっていてびっくり!!!

初共演の朝香智子さん(ピアノ)

ストリートピアノユーチューバー?として
チャンネル登録が2万人もいるんですよー。

彼女の書く楽曲が素晴らしいの。
今回は「Tokyo Morning」「とうとう」
の2曲を演奏させていただきましたが
お客様からもたくさんの拍手!!



持ってきてもらったCDも
たくさんの方にご購入いただき、感謝!

CD販売や設営もろもろのお手伝いに
コロムビアでお世話になった
早川さんが来てくださって
いろんなことがスムーズに進みました!

終わったあとのハルピンも、3人で!

久しぶりに、お客様をお迎えしての演奏
始まってしまうとあっという間で
「もう終わっちゃうのー!?」って。

でも、ほんと楽しかった!!

お出かけいただいた皆さま
本当にありがとうございました!!!






 赤羽泉美 ライブ情報 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

次の演奏機会が決まりましたら
お知らせさせていただきますね



ほたるチャンネルLIVEの動画です◆

8月の放送は1日(土)からスタート!
どうぞお見逃しなく




長野朝日放送「abnステーション」
2019年10月2日放送 がん特集企画 動画
がん啓発 77市町村にチャレンジ
第1弾はこちらから
第2弾はこちらから ご覧ください☆彡


お知らせ
2016年11月より
ホームページURLが新しくなりました
ブックマーク等の更新を
お願いいたします(=´∀`)人(´∀`=)

↓↓↓

赤羽泉美 公式ホームページはコチラ☆















最新の画像もっと見る

コメントを投稿