◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

見たくない夢。。。

2012-08-25 11:28:31 | ◆横笛吹屋日記◆

8月25日 天気はれ


目覚めのわるーーーい朝でした

 フルートが盗まれた!!!



えーっと…

たしかさっき横浜駅でみんなとバイバイして
長野に帰る新幹線のホームまで来て…

(このへん夢だからおかしい。
   横浜駅に新幹線ホームなんかない。笑)


そんで…

ちょっと時間あるからと思って
トイレに寄って…


 そこだーーーーー!



置いてきちゃった!
まだあるかな!!

んでそのとき…!


 あ!あの男の人!
   あたしのフルートケース持って逃げてる!!
    追いかけなきゃ!!!!!!



追いかけて追いかけて、
その人捕まえたら

なんと!!!


 ぼく金属食べて生きてるから
    中身のフルート食べちゃったよ





うそでしょーーーー




*** *** *** *** *** ***



もうほんとこういう夢やめてほしいわ…。

もちろんちゃんといまも
フルートはありますよ。

でも、これ書かないと現実になる気がした



あぁ、気を付けよう。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿