◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

まわっているのだ。

2012-11-09 23:55:06 | ◆横笛吹屋日記◆
11月9日 天気はれ☀


ゆうべ、撮影が終わってから
神奈川県まで移動🚗

今日は神奈川県大和市にある
ビクターのマスタリングスタジオへ。

ずっと製作参加させていただいている
CDのマスタリングでした。


ビクターといえば…





初めてのマスタリングスタジオ…♡
ドキドキ!
エンジニアは田中さん。





マスタリング専門のエンジニアさん。

それだけ特殊な技術ということ…
だよね。



こんな素晴らしいエンジニアさんに
マスタリング手がけていただいて…
いいのだろうかーーー

すごいコトだわ!




そーいえば
昨日、古くからの友人に
待望の第一子を出産。

不妊で悩んでいたことも知ってるし
なんだかあたしまで
すごーーーくホッとした気分♡
よかった~



いっしょの制服着て
英語や数学の授業受けて
将来の夢を語り合って…

そんな頃
今日の自分たちは想像できなかった。



10年後、20年後、
どんな人と出会って
どんな人生歩んでいるか…。

でも今日のあたしたちは
ちゃんと自分の一歩一歩を
歩んでいるんだね!



その一歩一歩、

ちゃんと味わおう!
味わい尽くそう!!


いまはいましかないのだ!



世界は今日もちゃんと
まわっている!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿