◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

ありがとうございましたっ!~空色BOSSAライヴ~

2011-02-07 21:33:56 | ◆横笛吹屋日記◆

2月7日 天気はれ


おととい2月5日(土)、
諏訪市の《ROSA MORENA》にて

◇赤羽泉美 Live at ROSA MORENA ~空色BOSSA~ Vol.2◇
やらせていただきましたっ




今回は、
ゲストにAlexandre Ozaki氏(Drums)を迎えて
本当に本当に楽しく演奏させていただきましたっ

この空の向こうで
青と青の間
 は、今井亮太郎さん(Piano)の作曲で
 私が日本語の歌詞をつけて歌わせてもらいました

限りなく青いブルー
 は、こちらも今井さん作曲。
 信州のSambaってことで私も気に入ってますが
 お客さまからも「あの曲すきーー」とたくさん言われる一曲です!
 今回もさわやかに、高原の風のように演奏しました(笑)


最後には、お客さま総立ちで!!!かなりノリノリでしたっ!
信州の冬の寒さを吹き飛ばす、みんなのエネルギーに
わたし自身がパワーをもらったライヴでした

お世話になりました《ROSA MORENA》の皆さまにも
心からお礼を申し上げます。ありがとうございました!!



次回!! 5月15日(日)
またまた ROSA MORENAにて
わたくしのバースデーライヴ
やらせていただきますっ!!


なんかもう、いまからやばいくらい楽しみです(笑)
これまでにお世話になりました皆さまに
たくさんの感謝の気持ちを込めて演奏させていただきます!!
ぜひぜひ皆さま、応援にいらしてくださいっ。





Special Thanks.
Live at ROSA MORENA
Dress by Crea Frag store
Flyer designed by Reimi Toda
Printed by STUDIO YUI
Reception Airi Horiuchi

最新の画像もっと見る

コメントを投稿