◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

春の雪。

2013-04-21 12:26:52 | ◆横笛吹屋日記◆
4月21日 天気ゆき


塩尻駅から
特急しなので移動中(*^^*)

車内でブログ書いてます☆




ゆうべからの雪。
塩尻駅らへんはまだ降り続いてて
かなり大雪~Σ(゜д゜lll)

いま列車は長野へ向かってますが
北上していくにしたがって
徐々に薄陽もさしてきました♡



春の雪

というと
思い出すのが小学校一年生んとき。



入学式から数日後
まさかの大雪!!!!!

近所のお兄さんお姉さんと
みんなで下校してきました。


途中

心配で迎えにきた母と合流。




そのときあたしは…




「母の心配をよそに

ちょーー楽しそうに
満面の笑みで帰ってきた」



らしーです。笑





春に雪が降ると
思い出すエピソードでした♡




さて

本日の行き先は、軽井沢。




今年新しくできたカーリング場
《軽井沢アイスパーク》で
選手の皆さまの
フェアウェルパーティーにて
今夜演奏させていただきます!!




軽井沢というと
あたしがいつも写真撮影を
させていただいている場所です(*^^*)


昨年撮っていただいたのは
こんな感じ♡






思い出深い軽井沢。

今日は真冬のような寒さですが
アツーーーく演奏してきます!!






車内ブログおまけ。



日本三大車窓
おばすてからの風景です~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿