◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

キラキラ☆

2008-10-21 16:04:53 | ◆横笛吹屋日記◆
10月21日 天気はれ

よいお天気がつづいて、気持ちいぃー。
紅葉も、ここ数年でいちばんキレイな気がするなぁ


さてさて、先週末は《大芝高原 イルミネーションフェスティバル》で、
演奏をしてきました♪
演奏を聴いてくださった皆さん、ありがとうございました

カラダを揺らしてノッてくださった方、
手拍子をしてくださった方、
皆さんで寒さを吹き飛ばすくらいの応援をしていただき、
本当に本当にうれしかったです!!

ありがとうございました!!


ちょびーっと時間があったんで、イルミネーション撮りましたよん








南箕輪村(長野県上伊那郡にあります)のあたりの
個人のお宅や企業さんで、作っているんだそうです。

近くの保育園・小学校のお子さんの作品もあって、
あったかーい空間になってました

イルミネーションフェスティバルは
10月25日(土)まで開催しています!!
お近くの方、ぜひぜひ足を運んでみてくださーい



最後に…
イルミネーションフェスティバル、コンサート担当の皆さま、
大変お世話になりました!
ありがとうございました!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿