◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

キムタク炒飯さいこー!

2015-12-09 23:25:44 | ライヴ♪

12月9日 天気はれ


寒さがゆるんで
ちょっと過ごしやすい一日

今日は塩尻市へ~(^o^)/



八ヶ岳南麓に暮らす
ボサノバギター弾き語りが素敵な
ナナマリさんとのDUOで、
永年勤続表彰式での演奏でしたっ!

ノッポさんとおチビちゃんの
でこぼこDUOだなぁ~





長い方は勤続40年!!!
すごいですよね!!

本当におめでとうございます\(^o^)/

こんなおめでたいお席での演奏
私たちに声をかけていただき
とっても嬉しいですっ



終演後、写真を撮っていると…

ナナマリ:
「ねーねー
それってなんのポーズなの??」

ワタシ:
「今井亮太郎マランドロポーズだよ」

の図。↓





ナナマリ:
「じゃ、私もやるー!」

の図。↓






さて、さらに写真も撮影後。
お弁当をいただきました~



今日の会場《中信会館》さんは
中華料理が有名!

なのでお弁当も中華弁当~(^o^)/

中でも、ワタシのリクエストで
今日のお弁当に入れていただいたのが…

コチラ!!



キムタク炒飯!!

SMAP木村拓哉さんとは
なんの関係もございませんが…笑

子供の漬物離れ解消に、と
塩尻市内の学校給食から広まった
キムチとたくあんの炒飯なのです~

どんな味なの??

と思うでしょうが
これがなかなかの美味っ( ´艸`)


信州塩尻市に来たら
キムタク炒飯ですよ~!!!







赤羽泉美 公式ホームページはコチラ☆







最新の画像もっと見る

コメントを投稿