◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

インストアライヴ満載☆

2013-01-30 23:07:37 | ライヴ♪

1月30日 天気はれ


今日はひさびさ上田市へ~
やっぱ、あったかい!!

午後のほわーーっとした空気の中
上田市にある
《ZACK -ザック-》という美容室へ


身も心も癒されて(笑)
帰ってくる途中…


「そうだ!
 せっかく上田まで来たし
 タワーレコードさんに寄ってみよー




行ってきました~




じゃん!
 ↓




“色彩豊かな
 ボサノバ&サンバが楽しめます!!”


まさにそのとおり~



素敵なPOPです!!
Celsinho、Alex、Gustavoの名前も☆


今井亮太郎さん
信州でバリバリ有名人になってますよ~


(マランドロ~
 信州で悪いことできないねぇ…笑)




こんなカワイイPOP!
そしてコーナーもばっちり
作っていただいてホント嬉しいです!!





この

《タワーレコード上田店》さま


イオンショッピングセンターの中に
あるんですけど…


その館内に…


あれ??


およよ??







わぁ~すごい

イベントポスターもばっちり!!



しかも!
このポスターが館内のいろんなとこに


だだだだだだーーーーっと


並べて貼ってありました!!!!






ほんっとありがとうございます







今週末から

信州でのライヴ&イベント
もりだくさん!!!!!!!!



こうやって

POPやポスター作っていただいたり
一生懸命やってくださっている
各店舗のみなさまの想いを胸に

がっつり演奏させていただきますっ!!




お近くでのイベントに
ぜひぜひお出かけくださいませ

お待ちしています!!


2月3日(日)
笠原書店岡谷本店
インストアライヴ
1回目 13:30~
2回目 15:00~


2月9日(土)
タワーレコード松本店
インストアライヴ
1回目 12:00~
2回目 14:00~


2月10日(日)
タワーレコード上田店
インストアライヴ
1回目 12:00~
2回目 14:00~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿