◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

虫も増えてきたし。

2009-05-21 21:26:50 | ◆横笛吹屋日記◆
5月21日 天気くもり

車のフロントガラスに、虫の当たった跡、多数。
今日ガソリンを入れたら、スタンドの方が
丁寧にフロントガラスを磨いてくれました

虫の跡、多数、ずーーーっと気になっていたんだけど…
届かないんだよね!!身長153センチじゃさぁ!!

だから、一生懸命キレイにしてくださった、
スタンドのスタッフの方、ありがとうございました。

こういった“プチストレス”が解消されたときって、
なんだかとっても気持ちイイ

今日も蒸し暑かったし、虫も多いし、もうすぐ夏だーね。




まぁそれはいいとして。

今日は地元信州の企業様が集まる総会で、
演奏をさせていただきました。

信州は、けっこう精密の企業さんが多い。
だから昨年秋冬からずーっと、暗い話が多い。

今日は信州ゆかりの曲も演奏したけど、

 「信州の自然とともに、
  この産業も長く続き発展しますように」

という、ココロからの願いを込めて演奏したの。



景気が良くなってくれれば、それに越したことはナイけれど、
いまの状況の中だって「がんばっていくぞ!」という、
力が沸いてくるような…
そんな演奏になっていたらうれしいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい演奏ありがとうございました。 (BATES)
2009-05-21 22:34:13
早速ブログアップされてますね。
本日は素敵な演奏が聴けて
とても良かったです。
最後は笑いも頂いてとても楽しかったです。
私は長野市在住ですが
飯山の菜の花は知りませんでした。
ネットで調べてみました。
菜の花公園の一面の花畑はすごいですね。
来年行ってきます。
もう終わってるでしょうけど
様子だけでも見て来ようと思います。
また素敵な演奏が聴けたらうれしいです。


返信する
こちらこそありがとうございました~♪ (izumi)
2009-05-22 15:04:55
《BATESさん》コメントありがとうございます♪
そして、演奏させていただき、ありがとうございました!

笑っていただけてヨカッタデス
演奏の途中、いろいろなお話をしましたが、
飯山の「菜の花公園」のお話、覚えていてくださり感激です!
「菜の花公園」だけでなく、国道沿い(川沿い)に
ずーっと菜の花が咲いていてとても素敵でした。
ぜひ来年行ってみてくださいね。

ありがとうございましたっ
返信する

コメントを投稿