◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

インストアライブ第二弾!!

2015-01-18 22:25:41 | ライヴ♪

1月18日 天気はれ


昨日に引き続き、はれっ\(^o^)/

そして昨日に引き続き
インストアライブでした~



ここ、小田原ダイナシティは
大きな吹き抜け
天井から陽の光が射し込んで
気持ちのいい空間



吹き抜けなので
上からも見られますよ~

ってか、マリンバ大きい


なかなか目の前で
この大きなマリンバの生演奏を
聴ける機会はないですよね~

ってことで、
途中マリンバソロの曲も演奏。

めぐちゃん、魂こもってる!




さすが小田原は平塚から近い!
ということで、
今井亮太郎ファンが多数!!!!

開演の一時間以上前から
座席の確保をしてありましたし( ´艸`)

2回目のステージ、最後は
アンコールまでいただいて
大盛り上がりでした\(^o^)/


昨日同様、16日のLIVEと
2本立てでご来場の方もいらっしゃり、
本当に嬉しい限りでした。

ご来場のみなさま
ありがとうございました♪♪♪


明日は信州に帰ります(*^^*)
3日間の応援、ありがとうございました!


Muito obrigada\(^o^)/





赤羽泉美 公式ホームページはコチラ☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿