◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

無事終了!ありがとうございました!!

2016-03-19 23:46:44 | ライヴ♪

3月19日 天気あめはれ


お天気心配でしたが
なんと!!
晴れました(=´∀`)人(´∀`=)

さっすが!おてんば娘は晴れ女


本日は赤羽泉美の信州LIVE
【Izumi Akahane Bossa Nova Flute】
のスペシャル版!!

ボーカル渡海真知子さんを信州に招いて
“ feat. Machiko Watarumi ”
としてお届けしましたっ\(^o^)/




たっくさんの皆さんに囲まれて
シアワセな時間でした!!

詳しいレビューは追って


取り急ぎ、ありがとうございました!!







赤羽泉美 公式ホームページはコチラ☆








最新の画像もっと見る

コメントを投稿