◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

大盛況!!クリスマスライヴ♪ありがとうございました~

2011-12-13 12:00:53 | ◆横笛吹屋日記◆

12月13日 天気くもり &はれ



おととい、11日(日)
諏訪市にあるカフェレストラン「RosaMorena(ほーざもれーな)」にて
クリスマスライヴ開催いたしました~

クリスマスライヴは、
温かく、優しく、シンプルな感じで。。。
とイメージして、
今井亮太郎さん(Piano)とのデュオ
《空色BOSSA》だけでのライヴでした♪


サウンドチェック中の様子~


ゆる~りとした雰囲気で始まり、
お客さまと私たちとで作る温かい空間
そんな中に浸って、気持ちよく演奏することができました。


が、しかし、


プレゼントコーナー
     &
  バースデーおめでとー


などなど、後半どんどん盛り上がり、
結局みんなはじけて終わりました~(笑)




今回のライヴプログラムから、この曲をピックアップ!!
 ↓

Fotografia
今井亮太郎さん作詞作曲、という一曲。
「Nossos Tracos ~二人のあしあと~」のアンサーソング
として書かれています。
歌っていると泣きそうになる切ない一曲です。

Pressentimento ~予感~
最後の一曲に「盛り上がって終わりたーーい!」と
お客さまからの声が多かったので(笑)、
今年5月にリリースされた今井亮太郎さんのアルバムから、
私が初レコーディング参加させていただいた
記念の曲でもある「Pressentimento ~予感~」で
がっつり終わらせていただきました!!!






次回は、おなじ「ホーザ・モレーナ」にて、2012年2月12日(日)12:30~
国際ハーモニカコンテスト優勝者、片倉広義氏(複音Harmonica)をゲストに、
【信州の高原の風と、潮風の湘南BossaNova】って感じで
淡くゆるりとお送りいたします♪

FluteもPianoもなしの「Harmonica独奏」もあります!!!

斬新なのに、どこか心温まるサウンドが広がる「空色BOSSA×片倉広義」の世界観を
たっぷり味わっていただけたら嬉しいです

お楽しみに~。







Special Thanks.
Live at ROSA MORENA
Flyer designed by Reimi Toda
Flyer printed by STUDIO YUI
Reception Airi Horiuchi & Yu Otani

最新の画像もっと見る

コメントを投稿