◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

ビタミン注入\(^o^)/

2019-01-12 18:14:14 | ◆横笛吹屋日記◆

1月12日 天気くもり


雪、降ってくるのかなぁ、、、
降ってもいいけど、ちびっとでよろしくね…!笑


さて!
昨日はいつものネイルサロン
《LUANA -ルアーナ-》でネイルチェンジ!



冬っぽさもあるけど、春っぽさもある??
かわいい系ネイルに仕上がりました

片手に2本ずつ、ツヤ消しのがあるのだけど
この2本はパーツ(ホロ)を後乗せしたのではなく
そもそもパーツが入ってるジェルで
塗っていくのです。



こんなの初めて見た〜!!!
なんてゆーか、、、「具入り」って感じ??笑

ホロの六角形が
雪の結晶みたいな仕上がりになって
カワイイし、嬉しいし



寒いけど、指先がカワイイと
なんかウキウキしてくる( ´艸`)

明日は諏訪湖ウォーキング行くぞー







「りす三部作」ライブ動画
かまくらのリス~りすの忘れもの~りす逃走
こちらからご覧ください
☆彡


お知らせ
2016年11月より
ホームページURLが新しくなりました
ブックマーク等の更新を
お願いいたします(=´∀`)人(´∀`=)

↓↓↓

赤羽泉美 公式ホームページはコチラ☆








最新の画像もっと見る

コメントを投稿