◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

ハトのお迎えは、ペリカン。。。

2011-01-10 21:40:26 | ◆横笛吹屋日記◆
1月10日 天気はれ


お正月のおめでたい鳥といえば、
【一富士、二鷹、三茄子】で
やっぱり鷹ですかねぇ。

(どんな初夢だよーって感じだけど

我が家に今日、迷い込んだ鳥は、ハト。。


伝書鳩!!!


そういったものが、未だに存在するのかぁ。

なんか、こう、スパイとかが秘密の文書をハトにつけて
仲間とやりとりしてる。。。みたいな、
そういう妄想になっちゃうんですが。

だめだね!(笑)


我が家に迷い込んだハトさんには、
電話番号が付いていました

電話して、状況をお話しすると、
「迎えの便を行かせますーーー」
とのことで、明日お迎えが来るらしい。


そのお迎えが、

 ♪日通~の ペリカン便♪  なのだ!!!!




ハトのお迎えが、ペリカン!!!


絶対にねらってると思う。。
本格的にやばい(笑)
新年早々、笑いをくれたハトさん。ありがとう



ってか、こんな日記でごめんなさい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおるちん)
2011-01-13 18:52:54
やめて(笑)
うっかり電車の中で読んでたら思いっきり吹いたし(笑)
で、恥ずかしいから電車降りたし(笑)
返信する
おかしな子だね♪ (izumi)
2011-01-13 22:44:05
《かおるちん》
絶対に「あ、あの子ケータイ見て吹いた」って思われたね!!
おめでとうーーー(笑)
ちなみに、三重県松阪市のハトだったらしく
飼い主さんからお礼に「松坂牛のしぐれ煮」が送られるらしい
ハトが牛を連れてやってくる…どこまでもギャグ…。
返信する

コメントを投稿