◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

神戸にてワークショップ。

2019-10-05 23:36:55 | ◆横笛吹屋日記◆

10月5日 天気はれ


神戸まで来たの、本当に何年ぶり。
夕べのライブに出演していた
フルート熊本尚美さん
パンデイロCelsinhoさん
ピアノLeandroさん を中心に

ボーカル田中雅子さん
カヴァキーニョだいどうじさかえさん
ギター尾花毅さん

という豪華メンバー



全員とは撮れなかったのだけど、
ワークショップの後に写真撮りました( ´∀`)

ありがとうございまーす!!









なかなか兵庫県まで来ることはないので
今夜は音大時代の友達の家にお泊り

何年も前、赤ちゃんだった女の子は
もう小学校2年生になっていて
初めて会う弟くんは年長さん。

2人とも、家ん中でワタシの後ついてくる。笑


友達は明日仕事じゃなくなったというので
ゆっくりたくさん話していこーっと!







「りす三部作」ライブ動画
かまくらのリス~りすの忘れもの~りす逃走
こちらからご覧ください
☆彡


お知らせ
2016年11月より
ホームページURLが新しくなりました
ブックマーク等の更新を
お願いいたします(=´∀`)人(´∀`=)

↓↓↓

赤羽泉美 公式ホームページはコチラ☆








最新の画像もっと見る

コメントを投稿