◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

いざ鎌倉!じゃなくて藤沢。。

2009-11-08 10:28:56 | ◆横笛吹屋日記◆
11月8日 天気はれ

今日はこれから神奈川県に行ってきまーす

神奈川県は、大学時代4年間を過ごしたところ。
いろんな思い出がいっぱいあります

そんな神奈川県の中で、今回行くのは藤沢。
初めて演奏させていただくお店、《音ノ杜》さんです。
マスター&奥さまは、とっても素敵なご夫婦だそうで、
お会いするのが楽しみですっ。


神奈川には「行く」という気持ちと「帰る」という気持ち、
両方があるような気がします。

ワクワク&懐かしい想いで、行ってきまーすっ。



ライヴ情報


◇音ノ杜 ライヴ◇
・11月8日(日)
MUSIC LOUNGE 《音ノ杜》(神奈川・藤沢市善行)
・メンバー:赤羽泉美(Flute)、今井亮太郎(Piano)
・ステージ:18:00~、19:30頃~
・チャージ:¥2,000

*お問い合わせ*
 MUSIC LOUNGE 《音ノ杜》
 TEL 0466-82-2684
 神奈川県藤沢市善行1-22-16 第3デンドービル1F
 http://www.shonanfujisawa.com/~otonomori1122/


お近くの方、応援に来ていただけるとうれしいです♪
お待ちしています


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だじ)
2009-11-08 15:02:09
げげ。近くなのに今頃知った(^_^;)
予定入っちゃってるぅー。。スイマセン〓
返信する
ざんねーん。。 (izumi)
2009-11-11 15:27:17
《だじさん》
ぜひお聴きいただきたかったですわー。
また次回は来てくださいね~
返信する

コメントを投稿