◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

秘境にて!?

2015-07-22 23:53:54 | ライヴ♪

7月22日 天気はれ


山道を、
ゆっくりゆっくり帰ってきました(^^)
ただいま帰宅

今日は信州鹿教湯温泉にある
小さな温泉宿にて演奏。

鹿教湯温泉というのは
信州の上田市と松本市の
ちょうど中間にある温泉地。

読んで字のごとく

鹿が教えた湯、なのです。



趣ある入口。

玄関を入る前にふと目をやると
休憩スペースが…



湯上がりのお客さまが
お水を飲みながら休んだり…と
のんびりした空間


演奏場所はロビーでした♪



ここもまた素敵


今日このお宿で
小さな結婚式を挙げられた新郎新婦に
プライベートライブのような形で
お呼びいただいての演奏でしたが、
せっかくなので他の宿泊客の皆さんにも
お聞きいただけるように…と
ロビーでの演奏になりました♪

お二人とても温かな雰囲気で
シアワセを分けてもらった感じ

素敵な時間を過ごさせて頂きました。


今度はプライベートで
泊まりに行ってみたいなー。








赤羽泉美 公式ホームページはコチラ☆









最新の画像もっと見る

コメントを投稿