◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

ステキな時間♪

2013-09-22 23:45:09 | ライヴ♪

9月22日 天気はれ


たくさんの鹿に見送られて
いま帰宅。笑

(帰宅中に出会った鹿、15頭!!!)



それもそのはず。

本日は車山高原での演奏でした♪



八ヶ岳南麓に暮らし
ボサノバ弾き語りが素敵なナナマリさんと
デュオでお送りする高原ボサノバ


三連休ということもあり
お子さま連れのお客さまも多数

そんな中、素敵な出会いが



演奏を聴いてくださったご家族
ご両親と三人のお子さんでした~。

なんと私たちが帰宅する時間まで
わざわざ待っていてくださって、

「これ、どうぞ

と渡されたものは…





かわいいイラスト&メッセージ!


小学校4年生
ピアノを習っているという女のコと

とてもしっかりしたお兄ちゃん

二人に可愛がられてる弟くん


ほんっとにかわいいお子さんたち



とても温かい気持ちで
帰路につきました



きっと普段おうちでは
もう寝ているであろう時間に
寝ないで待っていてくれた。

この気持ちに応えていけるよう
明日からもFlute吹いていこう!!!





さてさて

車山高原はすでに秋の空色




ゆるやかに流れる雲
やわらかい色の青空
草木の香りを包む風



そのすべてが優しく、心地いい。




エネルギッシュな緑と青の
車山もいいけど

これからの季節もほんと素敵だね。





帰り際、

今日演奏させていただいた
《ホテルリゾリックス車山高原》の
担当の方から諏訪大社のお守りを
いただきました。






皆さま、支えていただき
本当にありがとうございます。


がんばりますよーーー\(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿