◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

眺めて過ごす。

2020-03-31 23:25:00 | ◆横笛吹屋日記◆

3月31日   天気くもり


年度末の一日。

ですが、体調崩して寝ております。

ゆうべからひどい腹痛で
朝方救急車のお世話になってしまいました

昼間飲んだ抗生物質が
腸内の必要な細菌も殺してしまったため
急に腹痛が起こったんだとか。

そんなことあるんだなぁ、、、



とにかく絶食して、寝る。

やることもないので
昨日生徒さんがくれた
プロ野球チップスのおまけカードを
眺めて過ごしてます。

上茶谷投手が入ってて、嬉しい…!

宮﨑選手は3枚もある笑



ちなみに、これをくれた生徒さんは
カープファンです


無事開幕できるといいなぁ〜





 赤羽泉美 ライブ情報

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

新型コロナウィルス感染防止のため
予定されているライブも
中止や延期となる可能性があります。

開催が決定したものから
掲載していきたいと思っております。




長野朝日放送「abnステーション」
2019年10月2日放送 がん特集企画 動画
がん啓発 77市町村にチャレンジ
第1弾はこちらから
第2弾はこちらから ご覧ください☆彡


お知らせ
2016年11月より
ホームページURLが新しくなりました
ブックマーク等の更新を
お願いいたします(=´∀`)人(´∀`=)

↓↓↓

赤羽泉美 公式ホームページはコチラ☆
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿