◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

バブで足浴。

2011-02-13 16:16:15 | ◆横笛吹屋日記◆
2月13日 天気はれ


日暮里『Bar PORTO』のライヴ、お越しいただきました皆さま、
本当にありがとうございました!
おかげさまで、次回が4月に決定いたしましたーーー
これからも応援お願いしますっ。



信州に帰ってきた日は、大雪
帰宅、即、雪かき!

んで、冷えは万病のもとってことで、
出かける前に足浴中

足浴だから、お湯の量半分だし
バブ半分に割れんかやー。。。
と思って試したけど無理だった(笑)

最近のビジネスホテルって、
いろいろサービスがすごくて
(女性客には特に?)美容関係のグッズとかくれたりする。

んで、たまったバブ。
14個。

この冬使いきろーーーっと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿