◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

LIVEツアー2日目レビュー\(^o^)/

2015-02-04 23:49:34 | ライヴ♪

2月4日 天気はれ


スッキリ…とはいかないけど
北陸にしては、なかなかの晴れ

この時期あんまり見ることができない
貴重な晴れ間でした


さて、この数日、
話があっちこっち行ってますが
今日はやっとLIVEツアー2日目を
振り返ります!!!




2月1日、ツアー2日目は
石川県かほく市にある
《レストラン シェ・ミノール》で演奏。

かほく市はマリンバ亀井恵さんの地元。

そのなかでも
亀井さんが大学から帰って以来
ずーっと応援し続けて下さっているのが
《レストラン シェ・ミノール》。

思えば、私と亀井さんのデュオが
スタートした場所でもあります。






リハーサルしていても
マリンバがリラックスしている様子♪

お客様も地元かほく市で
亀井恵の活動を応援してくれている方に
たくさんご来場いただいて…
前日に続いての満席です!!


《シェ・ミノール》さんでのLIVEは
毎回、美味しいお料理付なのですが、
今回はデザートにちょこっと
こんな演出が~



これ、お客様全員のプレートに
書いてくださったんだとか!

ありがとうございます!


そして演出といえば
めぐちゃんの作った
ウエルカムボードも!!!!



かわいい



原点回帰の意味も込めて
様々な趣向でお客様に喜んで頂こうと
めぐちゃんの気持ちがこもった
そんなLIVEになりました。

ご来場のお客様、
本当にありがとうございました!!

Muito obrigada!!!








赤羽泉美 公式ホームページはコチラ☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿