◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

結果!よかった!!!

2018-12-20 16:06:25 | ◆横笛吹屋日記◆

12月20日 天気はれ


とってもあたたかい日( ´∀`)
え、年末だよね?ってゆー笑


さて、昨日のことですが
待っていた子宮頸がんの検査結果が
届きましたー。



え?え?え?
Class1って、、、!?

初めてのことに一瞬状況が飲み込めず。笑

細胞に、炎症などの反応も見られず!
ってゆー、初めての結果。


あー、とにかく嬉しい!!!






最新のライブ動画
かまくらのリス~りすの忘れもの~りす逃走
こちらからご覧ください
☆彡


お知らせ
2016年11月より
ホームページURLが新しくなりました
ブックマーク等の更新を
お願いいたします(=´∀`)人(´∀`=)

↓↓↓

赤羽泉美 公式ホームページはコチラ☆








最新の画像もっと見る

コメントを投稿